2013年1月17日木曜日

人は服を着るようになって太り始めた。

YouTube動画を公開してるぜ。
お金も時間もかけず痩せる方法-その1-
お金も時間もかけず痩せる方法-その2-

 俺は世界一ものぐさに痩せる方法をやって、今の体重が47キ
ロ(身長162センチ)を維持してるぜ。(激痩せしてるのは健
康に悪影響がないかを調べてるんで、ここまで痩せる必要はない
よ。運動すれば筋肉がついて標準体重になるぞ)

 でも、ダイエットには1円も使ってないし、時間もかけてない
んだぜ。もちろん食事制限はしてないし、運動もしていない。特
別な健康食品もサプリメントも使ってないぞ。それに特異体質で
も病気でもない。
 過去には太っていた時もあるんだ。

 そもそも俺は引きこもりだから面倒なことはやらないよ。

 だから世界一ものぐさに痩せる方法をやってるんだ。

 世界一ものぐさに痩せる方法は、今までのダイエット方法で余
計なもの(運動、カロリー計算、食事制限、健康食品、都市伝説
的な方法など)を除いていき、本当に痩せてリバウンドしないた
めに必要なことだけを残した結果で、

「今までどおりの生活(食事)をする」
「排便をしやすくする」

 という2つのルールだけだ。

 「馬鹿言うな」と思ったあんたは、俺の母ちゃんと同様、間違っ
た情報に毒されてるな。

 俺の母ちゃんは普通のダイエットを今でも信じて、俺の言って
ることがまったく理解できてない。だから、俺と同じ物を食べて
も俺は痩せるけど、母ちゃんは太り続ける。

 そもそも人は何で太り始めたのか?

 それは服を着るようになったからだぜ。

 昔の人の服装を見たことがあれば分かると思うけど、排便がし
づらいよな。いちいち全部脱がないと排便できないようなものば
かりだ。
 そこで昔の人は考えた。
 「食べても排便しなくていい料理を作ればいい」
 それが今の洋食やファストフード、お菓子のように噛まずに食
べられる料理になった。

 排便のことを考えなくなったから、痩せる方法を考える時も、
食べることや運動なんかしか思い浮かばないんだよ。バカだね。

 これを読んでるあんたもダイエットで苦しんで、その結果、痩
せてもリバウンドしてもっと太るのを繰り返しているか、これか
ら繰り返そうとしてるんじゃないかい?

 いいか、食べることにこだわってると絶対に痩せないぞ。

 俺の言うことが理解できないんならそれもいいけどよ、もし俺
の言ってることをやって失敗してもお金を失うわけでも時間が無
駄になるわけでもないはずだよ。

 少なくともお腹にウンチを貯めてても汚いし、病気になるし、
ブサイクでデブで頭悪そうにしか見えないぞ。

 そんなの早く卒業しろよ。

 以下は世界一ものぐさに痩せる方法をちょっと詳しく書いてみ
たものだけど、参考にしてもらえたら嬉しいぜ。

 引きこもりの俺が痩せている理由
 http://tsyatu.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html

 もやしダイエットをネットで公開
 http://tsyatu.blogspot.jp/2013/01/blog-post_2.html

 痩せるコツ
 http://tsyatu.blogspot.jp/2013/01/blog-post_3.html

 太る原因は学校と会社にある
 http://tsyatu.blogspot.jp/2013/01/blog-post_413.html

 もやしカプセルを提案
 http://tsyatu.blogspot.jp/2013/01/blog-post_7841.html

 2つのルールで痩せてリバウンドしない方法
 http://tsyatu.blogspot.jp/2013/01/blog-post_6637.html

 今も痩せている俺の生活
 http://tsyatu.blogspot.jp/2013/01/blog-post_188.html

 ダイエットでストレスがたまった人へ
 リセットしま所
 http://ykrooooooom.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html

1 件のコメント:

  1. Where to Bet on sports toto in Illinois - Sporting 100
    Betting on sports toto in Illinois on Sporting 100. Betting on sports toto 오래된 토토 사이트 in Illinois is your one stop shop for sports betting information, tips, and advice.

    返信削除